収納の巣

トップページ > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

ショップ名 収納の巣
設立 2002年12月
運営会社 株式会社テンネット
代表取締役社長 宇野 由紀子
販売責任者 浜口 恵子
所在地 大阪市西区土佐堀1丁目4-8
日栄ビルディング9F
電話番号 0120-773-023(平日午前10時〜12時/午後1時〜5時まで)
携帯電話からは06-6446-0039(平日午前10時〜12時/午後1時〜5時まで)
※携帯からの通話料はお客様のご負担になります。ご了承くださいませ。
メールアドレス お問い合わせはこちらから
ホームページ 収納の巣 本店 http://www.shuno-su.jp/(本サイト)
収納の巣 楽天市場店
収納の巣 楽天市場店 スマートフォン版
収納の巣 ヤフーショッピング店
収納の巣 アマゾン店
商品代金以外の必要料金 送料、決済手数料、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
※お支払い方法のご選択により、手数料が異なります。
商品発送日 通常はご注文日翌日から2営業日以内、「お取り寄せ商品」を含むご注文の場合は4営業日以内の発送となります。
尚、お支払い方法が「銀行振込(前払い)」の場合、お届け希望日時指定のある場合はこの限りではありません。
土日祝、季節休暇(年末年始、お盆など)、棚卸日の発送は行っておりません。ご了承ください。
在庫状況等により発送が遅れる場合には、別途ご連絡させていただきます。
沖縄・離島・遠隔地への発送は、通常より日数がかかります。あらかじめご了承ください。
お支払方法 代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、楽天銀行決済、Edy決済をご用意しています。ご都合にあわせて、ご利用ください。
※お買上げ金額の合計や、地域などの条件により、ご利用になれないお支払い方法もございます。ご了承ください。
お支払期限 代金引換:商品引渡時
銀行振込:ご注文確認メール到着後7日以内
クレジットカード決済:各クレジット会社規定のお支払い日
楽天銀行決済:ご注文完了時
Edy決済:ご注文完了時
返品・交換について 不良品や配送中の事故による破損品の交換
商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一不良品や配送中の事故による破損品がございましたら交換させていただきます。お手数ですが、商品到着後7日以内にまずお問い合わせフォームより商品の状態をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。尚、商品のお戻しや交換品のお届けにかかる送料は当社で負担いたします。
※在庫状況などの事情により交換ができない場合は、返金にて対応させていただきます。どうぞご了承下さい。

お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合による返品の際の送料はお客様ご負担となります。商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりお知らせください。交換をご希望の場合は、一旦ご返品いただき、再度、ご注文頂く形となります。
ご注文時に頂戴している送料及び決済手数料(代引き)はご返金できません。
また以下のものは返品できません。
・一度ご使用になった商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・お届け時の状態と異なる商品
・保存袋、箱などの付属品を紛失した商品
※ご返品により、送料・決済手数料無料優遇の合計金額を下回る場合、送料・決済手数料を差し引いた金額のご返金となります。
尚、ご返金は、ご返品商品を確認させて頂いた後となります。(銀行振込に限らせていただきます。)